Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

マジで~~~?

2011年07月18日 | Weblog
お姉ちゃんの熱が40℃近い
確か今年の5月前後にも一度40℃の熱が出て
病院へいったら看護婦さんも仰天してた
最近高熱出るのは何故だろうか?食欲もなく心配です
ポカリスエットだけは飲みますけどね・・・
何か不吉な事が起こる前触れなのではとネガテイブに
なんでだろう~なんでだろう~変わってあげたいよ
とんぷく飲ませてるけど熱がなかなか下がらない
菌と戦ってるから無理に下げるのもどうかと・・・医者の言葉ですが
健康1番ですね横で寝ながら看病ですおやすみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 豹変 »
最新の画像もっと見る