Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

台風が・・・

2011年07月20日 | Weblog
台風~おらも飛ばされたいって何処へ?
もちろん南国でしょう~はみ出した肉あってもビキニよん
マジで?その前に夢のような話してんじゃねぇーよ

なんだか余計な台風やっかいだよね鉢など玄関に片付けた
かわいいお花ちゃん達何かあったら大変
お姉ちゃんが育ててる?フルーツトマトも安全な場所へ
しかし水やりやたい肥は誰がやってるんと思ってんじゃー
いわないと何もしねぇーんだよな 上の子ってのんびりなの?
我ヶ子でも見てっとイライラするんだよな
自立ちゃんとしろよな 自分の事は自分で、決めたことはやり遂げろ


最近韓国のりはまりまくり~家族全員大好きでいつも奪い合い?
あのゴマ油の香などたまんねぇーよな 韓国料理もうんめエー
マシッソヨ わざわざいうなって



今日はようやく?終業式って遅
それに給食もあるってどんな学校だよまったくよー
今は2学期生が当たり前だよな 何事もやる事が遅すぎるんだ
それに古い考えが根強くなってるからダメだな田舎は
おら子供の頃通信簿見られるのが嫌だったから子供達の見てもねぇ
まぁまた頑張れって感じですね おらの子なんだから勉強するわけねー


午後から歯医者さんへ・・・
お金貯めるまで最新治療は受けられないのでいつも検査や
掃除などしてるんだけどお金貯まってからの予約じゃダメか?
ん~~~定期健診も指示されるのもいいけど毎週じゃな
片手の金いきなりキャッシュで払えないかし分割は嫌だ
なのでお金貯めて少しずつ治療を始めようと主治医と話した
子供の病院いったりいろいろ金かかるよね 生きる=金ですから
宝くじ当らないかな~金にせこく生きたくねぇーな
歯も再生出来るとこの前TVでやっておりましたが10年先の話みたい
なので子供達の将来はもっと医療が進み自分の体の部分がダメに
なっても自分の細胞から臓器なども作れるようになるのか
便利だな~確かに自分の体も拒絶反応もしなそうだ
歯の悩みで困ってる人沢山いるしまして保険外は高額なんだよね
歯の保健もなくちゃなかなか治療出来ない人も多いよ
お金持ちはいいけどね 庶民は保健外の金額は高額ですよ
国がもうちょっと庶民の目線で考えていただきたいですよね
医者が儲けられるようになってるのかこの国は・・・ね
救世主なんてこの世にはいないんだなやれやれ


木曜の夜中出発~
キャンプへいってきますけど台風去ってくれるかな?
自転車の速度らしいんだけどね・・・キャンプは天気がご馳走なのだ
ママ友や地元仲間、先輩もBBQはしてもキャンプしてる人はいないのだ
なので寂しいけどキャンプ場へいくと大勢のキャンパー居るからたのしいな
同じ趣味など共感持てる人が集まってるだけでもウキウキって
おまえだけだよマジっすか~~~~~~
怪我もなく無事に帰宅出来ればそれでいいのだ~
虫刺されや怪我、発熱、いろいろアウトドアはリスクもあるのだから
いろいろあってもキャンプは醍醐味なのだーやめられないのよ
今回はロケーション、川遊び、公園もあるのでバッチリ 子供向けなのだ
まだまだ大人キャンプするにはムリですね・・














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豹変 | トップ | 眠たいなぁ~ »
最新の画像もっと見る