Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

お出掛け

2018年12月11日 | Weblog
下の子は期末テスト!頑張ってね  応援してるよ   ファイティング!

午前で学校🏫終了なので駅までお迎えしそのままランチへGo🚘(たまには2人でw)




千葉県長南IC近くにある本格ピザ窯で焼くピザ🍕が有名らしいので行ってみました





✦外観はシンプルな建物ですがスタイリッシュでお洒落

 周辺なのどかな田園です








✦テラス席もあるのでペットと一緒にお食事出来ます

 店内も数席程度のお店です。  片付け終わるの待ちます。 

 下の子はのんびり屋さん  ⬅おらとは真逆な性格!おらのお婆ちゃんに似たのか? 






✦店内もシンプルお洒落で落ち着きます(数席のお店なので座敷は有りません)








✦こちらが本格ピザ窯でございます






🍽今回は1800円のランチに決定! たまに奮発w ⬅あんたのレベルかぁ~~い




✦前菜  生ハム、キッシュ、サラダ!  生ハムめちゃ美味しい








✦メインはピザ🍕 or パスタ🍝 からチョイス

 ピザ🍕は熱々モチモチ!流石本格ピザ窯の生地は最高! 

 パスタはペペロンチーノさっぱり系でしたね  しらすなども入っておりました








✦デザートはティラミス  ➕  ドリンク付 (アイスティーをチョイス)

 普段はこんな高額なランチは頂けませんけどねw  

 オーナー旦那様は若旦那ですが口数少なくあまり喜怒哀楽ない印象でした








移動してショッピングモールへGo🚘







✦フランフラン  大好き💕癒やされる









✦素敵なジュエリーBox? 







✦ハイヒールミラー







✦くちびる💋のミニ皿   










🌛三日月モモコ  300円ショップ









✦お姉ちゃんお気にのガラスにメイクブラシ入れてみました

 三日月モモコにてGET








✦お姉ちゃんミラー一目惚れ












✦💋くちびるの形したミラー➕ブラシセット  お姉ちゃん一目惚れ










🏫明日も下の子テスト!お昼頃駅にお迎えしそのまま美容室へGo🚘

 おらはカラー  ➕ 下の子はまつ毛パーマ!⬅生意気にww


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園カフェ | トップ | Rain☔ »
最新の画像もっと見る