Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

Rain☔

2018年12月12日 | Weblog
本日は寒い雨降りとなりましたね☔ 皮下脂肪あっても寒いぜ!⬅男言葉かよ!

今日は予定通りお昼過ぎに下の子お迎えに行きそのまま美容室へGo🚘

おらはオババなので白髪染めカラー ➕ 下の子はまつ毛パーマ ⬅気分はアゲアゲ⤴⤴

終了してから本屋📖、次にマツキヨに寄り下の子はラメグロスやクッションファンデGET

お姉ちゃんに北川景子がCMでやってるリップ💄が欲しいと言うのでGET!

おらより高価なリップ💄じゃのw w w

オババはいつもメイビリン、セザンヌ、

カネボウのメディアのグロスリップ💄愛用⬅報告いらねぇし! 



それからしまむらへGo🚘 お姉ちゃんにアルパカのニットGET

おらもニットのロングワンピGET!インナーはババシャツや厚手タイツにすれば

これからの時期スーパーなどに買い物行く時もカジュアルでらくらく





それから下の子がユニクロのヒートテックが欲しいと言うのでGo🚘

おらも人生初のカシミアセーターGET(グレー)






🌃帰宅してから夕飯の準備   

鯖の水煮➕きゅうり 簡単サラダ   味付けは マヨ➕醤油少々




✦フランスパン🍞トッピングしても美味しい! 



それにすき焼きのタレにネギやお肉入れて煮込みそこにお餅入れて食べます

熱々でめちゃ美味しい!  ご馳走様でした








  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け | トップ |  continue »
最新の画像もっと見る