Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

睦沢

2022年08月11日 | Weblog

時たま伺う睦沢道の駅❤️隣接されてるイタリアン🇮🇹レストラン

美味しいからね👍️

尚且つお風呂♨️もあるし最高❗️とてもスタイリッシュで露天風呂あり

道の反対側にはドッグラン🐕️

しかし本日は道の駅が目的ではなく美味しいと評判のケーキ屋さんへ

噂では聞いてましたがいつも素通りしてました❗️

下の子が働いてる職場スタッフが差し入れしてくれた

その店のシュークリームがめちゃくちゃ美味しいとの事なので

さっそく購入してみようと思い行ってみました

 

自宅&お店

雰囲気は昭和感プンプンしてますけどね。ご夫婦2人での経営みたいです

 

 

店内は華やかさございませんがケーキのクオリティーで勝負💪

 

こちらが有名なシュークリームでございます

他もいろいろGETしてみました👍️

 

まず有名なシュークリーム❤️

クリームが濃厚でコクがあるのに甘すぎず上品な味わい

工場で作られるようなクオリティーではありませんでした👍️流石です

強いて言うなら←面倒くせぇよな

シューの皮はクッキー系の方が好みかな←知らねぇよ

 

チーズケーキは他で食べた事のないクオリティー❤️

上品過ぎて大満足    ホントに舌ざわり滑らかで最高❗️

 

いちごのショートのスポンジはざらつき感あってあまり好みでは

なかったです😭好みあるのであしからず

 

 

 

 

※奥歯の内側歯茎腫れてて暫くメンタル💢イライラ←毎度の事か?

  不調は厄介ですね⤵️⤵️なにより健康一番とつくづく思う年頃

  奥歯は義歯入れてるけど暫く入れられなかったので食事もあまり

   美味しくいた頂けませんでしたね←知らねぇよあんたの罰だろう❗️

   最近あちらこちらの痛み出て苦痛な人生で嫌になる⤵️⤵️

  人は菌に弱いですよね

 しかし人に害のないウィルスもあるんですよね←なんだよそれ

  それは「ブルース  ウィルス」←おまえアホちゃうかぁ❗️とどつかれる?

ともあれ健康に勝るものはない❗️

 

 

   

   

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン🍮 | トップ | ベリーズカフェ❤️ »
最新の画像もっと見る