Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ザ・キャンプ 

2008年07月24日 | Weblog
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

梅雨が明け毎日猛暑続きじゃ(ノ゜д゜)ノ オオォォ 汗ダラダラ~


22,23,24「しあわせの丘キャンプ場」行って来たけどサイトは
3連休明けだったので空いててよかったです (゜-゜*)(。。*)ウンウン
混雑してるとシャワーやら洗濯機やら炊事場など何処も混雑してて汚れるからね

初日は初のコールマンテント設置に少々時間がかかりすぎて・・・
イライラしてるよ疲労が・・・足はパンパンだし

その間は子供達はプール三昧 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

3時のおやつにカステラに生クリーム載せてチェーリーなど飾って食べました
食べる?(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん 小腹には最高のご馳走よん


22日夜はご飯炊いてスープに煮込みハンバーグ

もうクタクタで早く就寝しました

23日次の朝はなっとうにご飯や目玉焼き&ハムなど焼いてみました

23日昼は海鮮BBQ 子供のリクエストでとうもろこし

昼がこってり系だったので夜はさっぱり味付け海苔とご飯だったよ(笑)マジで

24日今朝はパン焼いてクリーミーチーズをたっぷり塗って食べたよん
皆これが好評だったのでまたやる予定です


朝11時頃チェックアウトだったのでのんびりドライブがてら無事帰宅


帰宅してからまた片付けでもう疲労でクタクタ~~~

         ↑

   プチキャンプが嫌になりだした


設置や荷物考えるとデイキャンプがええな~(笑) (゜-゜*)(。。*)ウンウン
やはりエアコンきいてる部屋でのんびり寝ていたい


しかし昨晩は寝てる時寒く感じましたね寝袋は必需品じゃ(ノ゜д゜)ノ オオォォ


主婦は帰宅してからまだ疲れたなんていってらんねぇ~~~~~(ノ゜д゜)ノ オオォ
洗濯したり、今晩の夕飯の支度やら明日の朝食の事やら

明日は子供達早朝からラジオ体操して上の子は学校のクラブ活動に友達と行く
おいらは下の子と買物じゃε=ε=┏( 〃^_^)┛


キャンプね~~感想は・・設置と撤収は楽がええな~(笑)
料理やら寝るのはいいんだけどね (゜-゜*)(。。*)ウンウン


           ↑

   キャンパー愚痴愚痴言うなら辞めちまえ

   そうね~そうね~そうかもね(笑)


今回忘れた物リスト・・・・しゃもじ&食器&包丁&まな板
                  今回は紙皿をコンビニで購入(笑)





少しづつ慣れて要領覚えて来たら今度は景色を眺めながらのキャンプ
  してみたいですね

               ↑

       いろんなサイトに行き習うより慣れろか?(笑)


   キャンプは人それぞれの楽しみ方あるからいいよね




来週31日はデイキャンプ行く予定です
  プールあるし隣接サイトが木々で覆われていいですね (゜-゜*)(。。*)ウンウン
  子供達が楽しみにしてる「そうめん流し」もしているので家族で今から
  楽しみです(^0^)/



夏の思い出~~手を繋いで~歩いた海岸線←ってケツメイシかよ(笑)




  (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中じゃ~キョロo(゜д゜=゜... | トップ | 猛暑~あぢぃ~~~~~~~... »
最新の画像もっと見る