Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

眠たいなぁ~

2011年07月21日 | Weblog
今日は仕事なのに運ない女は仕事w
脂肪蓄えてるので寒さは大丈夫だが今日は肌寒いなぁ
今までが暑かったから過ごしやすくていいな
今日は仕事順調でした。オヤジは相変わらず
朝溜まってる仕事あれば伝えるなり方法あるのに
またも黙ってるんだよね
まるでおまえの仕事だから勝手にやれって感じ
コミュニケーションもとらねぇーのか?勝手にしろ
こちらも老人介護してるわけでもないので自分で
やりました。なんだか職場の居心地って微妙だけど
生活あるし、子供居る、歯の治療費稼がなくては
辞めてやるって毎日思いながら次が決まらないので
居候させてもらってます

最近眠たい病だー寝不足が続いてる
この前なんて子供の足がいきなり顔面キックだよ
もうねぞうが悪いのは誰に似たんだよ ←おまえだよ
まったく1人でグッスリ眠りたいよー

今夜出発するキャンプ・・・・
結局車に積む荷物はパパがしておらがその他全て準備
洗面用具、着替え、薬類、細かい物、買い物まで
なので準備するまでもう嫌になる最近です
それに帰宅してから洗濯の山して次の日仕事だー
まして今夏休みなのでラジオ対応あるから6時に起きる
なんだか疲れにいってるんじゃないかと疑問に思うおらです
しかし子供達が「ママ今夜寝れるかな?」とはりきってる
子供は楽しみでしょうがないみたいだけどね 出掛けるなら何処でもいいよね

個人的におらはなんだか家で寝てたいー楽しみだけど疲れる?
みたいな事が脳裏に焼きついてるのでなんだか気分が乗らない
やっぱホテルで上げ膳据え膳がええのでは?だよねーだよね食べ放題に温泉三昧
出掛けるのは楽しいけど疲れるのはオババだからでしょうか?
若い頃は朝まで遊んでそのままシャワー浴びて仕事いってたんだけどね
細胞も低迷してるので疲れる体になってるのか?そういえば脂肪もなかなか落ちない

事故も怪我もなく無事に帰宅出来ますように




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が・・・ | トップ | フレンドパークむかわキャンプ場 »
最新の画像もっと見る