Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

今日も・・・

2011年07月17日 | Weblog
朝からあっちっち~~~~
いろいろ準備して今年2回目の和田浦海岸へ
お弁当作り、水筒持参、コールマンサンシェード準備じゃ

今日は道路もさほど混雑しておりませんでしたね
昼ごろには到着しました。なんとか駐車場も空いてたよ
だけど今年はやはり海は激減してるのは確かですね
梅雨明けしてこんなに天気がいいのに人がまばらでした

もうちょっと正確な情報をきちんと流してほしいですよね
隠すことがあると思うとお客様は懸念してしまいますよ
世の中の偽造や偽りなどが国民の信頼をなくしたんですよね
放射能の事、海などの調査なども明確にして頂きたいと思います
鴨川のサーファーもガラガラでした(台風の影響で波がもの凄く高い)

子供の事考えると危険にわざわざさらしたくはないですよ
もっと海のお客様が来てほしいのならきちんとした情報を流してほしい
それとおらもそうだけど素人だとどこまでが危険でどこまでが安全なのか
もっとわかりやすくいろんな人が理解出来る説明をお願いします






★透明できれいな海ですが今日は波が荒かったな・・・












★パパと下の子がカニさんを探しております 沢山いるんですよ




★パパが頑張ってくれたのでカニさんゲット





★サンシェードから覗いた景色・・・波の音が癒されるのよん







★愛用のコールマンのサンシェイドです。海は砂がさ面倒なんだけどね
 片付けが面倒になってしまうのよん・・・パパがほぼやりますけどね




帰宅してから片付けして(いろいろ水洗い)洗濯の大やまが・・・
主婦は休めねぇーよ 夕飯の仕度してクタクタ 今日は混ぜご飯にしました


それから今日ビデオ撮ったので皆で食事しながら鑑賞
家族で大笑い笑顔がある家族っていいけどね(喧嘩するとすんげえーけどよ)
今日はぐっすり眠りたい~永遠でもいいのよん



 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不登校 | トップ | マジで~~~? »
最新の画像もっと見る