Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

チソン~~サラン♪

2010年01月31日 | Weblog
今日も天気微妙だったけど雨降らなくて
よかったよ明日から天気は崩れるみたいだけどね


もちろん画像は愛しの「チソン様でございます」
ヒョン.ビンもよかったけど「チソンえぇ~~~~~わぁ~~~~」タイプ

実は喉の痛みあったけど昨晩皆寝てから
「ラストダンス・・・」見ていたらNO.3までだけどね
朝の7時でした~~パパが起きる前にちょい寝ましょう

内容も重視だけど男優も重視よね
やっぱクォン・サンウのkissシーンよりチソンのkissシーンだと燃える~←馬鹿

チソンkissシーン見てるとさぁ~自分の唇突き出して
してもらうシチュレーション頭の中でしてるし 迷惑は知ってるよ

もう燃えて~~燃えて~~下の唇も燃えて~~~っておいおい

昨日ブログにも書いたけど韓流ドラマ好きなおばちゃんは
もう「ラストダンスを4,5回も見てまた見たくてレンタルしに来たらしいよ」
その人もチソンは大好きみたいだよ あのタイプはいいよねw
韓国の人のファッションって背広がやっぱ男らしいのかな?
「御曹司の役だからか?しかし役にピッタリのフェイスだよね

http://www.showtime.jp/special/korea/snowqueen/?ot65050=200807
ネットなら即見れて便利だよねやっぱり 返却ないし自由に鑑賞出来るよ
レンタルは100円で借りられるけど車でわざわざ行くのもね・・・・
ネットでも200円程度でしょう安いよねマジで便利じゃよ



タイプは自由だしおらのグログは自由に書かせて頂いてますけど
賛否両論なので仕方ありましぇん

★サンウファンの皆様てか争うとか
 喧嘩売ってませんのでご了承くださいねwww

■サッカーのチソンは・・・・すみましぇん
 あまりにも言葉ではいえないですごめんなさい おいおい



本当に馬鹿って言われても見たくて~今は中毒です
なので11時まで4時間程度寝てから支度して
上の子の合唱送りに行きました
下の子と買い物やらして待機します途中眠くなり車中で寝てしまいましたw
子はDSお姉ちゃん合唱で居ないからやりたい放題
(ちなみに家DSは交代制 一人1台ずつなんて与えない)
それぞれ家庭のやり方あると思いますけどねw

それから洋服が欲しいというので買いに行きました
子供の服の方が高いんだよね親は1000円切ってるし


DVD返却するついでに「ラストダンス・・」続き借りようとしたら
4~7ないじゃん 残念でした

今日は「WANTED」にしちゃいました たまには洋画にしますw
てか早く仕事見つけろって言われますね

今日求人はスーパーの事務土日祝日あり時間帯はいいんだけどね
「妥協は当たり前か?」パパが必ず週末休みなら考えるけど
居ないので子だけ放置プレイは・・・・いずれ親居ない方がせいせいするけどね


喉の痛み嫌だな~花粉のせいかも
うがいして風邪薬飲んで早く寝るけどその前に今日は「WANTED」観る
もうすぐプリズンもレンタルだな・・・



明日は金曜日役員で集り相談したのをまた依頼しに行きます
あと1回集まればもう終わり~だ
今年は下の子の役員やっちゃえばもう~終わりだけどね早いうちにやっちゃいます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひひ~~「ラストダンスは... | トップ | 雪になるのかな? »
最新の画像もっと見る