Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ポカポカ陽気 ☀️

2022年03月16日 | Weblog

☀️ポカポカ陽気で気持ちえぇわぁ    🐕️愛犬お散歩へGo

🌸河津桜とても癒されました

 

春の臭い感じるかな?クンクン←犬の気持ちかよ❗️

 

 

 

 

 

❇️お初訪問      焼肉くいどん

 

❇️個室もありなので子連れにも安心

 

❇️ランチセットでヨカヨカ

    ビビン麺もチェーン店のクオリティーかな

 

 

 

🚗移動して口コミが良かった老夫婦が経営してるカフェへ

❇️アイスコーヒーも業ス?このプリンはプッチンプリン🍮だよね?

   クオリティーにがっかり←だったら他イケヤ❗️んだんだ

   スタバやむさしの森カフェの方が雰囲気もクオリティーもヨカヨカ

   十人十色なのであしからず

 

 

 

    

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院🏥 | トップ | お任せ »
最新の画像もっと見る