Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

モノトーン

2019年02月19日 | Weblog
お姉ちゃんダイソーにてボーダーのフォトグラファーフレームGET

そこにシャネルの印刷した画像入れて飾りたいとの事





✦こんな感じになりました✨✨





✦こちらの商品はシャネルアートパネル めちゃお気に💕





✦おまけで入ってたヒールのハガキをフォトに飾りました








✦こんな感じに飾り付けました








✦お姉ちゃんがチョイスして飾ってます
 
 花瓶はダイソー、エッフェル塔もセリア、香りステック













☔本日は生憎の雨模様  
 
 明日は愛犬🐕散歩かな? そのまま買い物して終了!

 夜はリクエストで「たこ焼き」

 今後何作ろうかな?お姉ちゃんが「グリーンカレー」

 食べたいとの事なので作ろうかな?

 業務にて素GET、ココナッツミルク、鶏もも肉、パプリカ

 あれば完成かな?パクチーは絶対にムリ!嫌いじゃ




 下の子も熱が下がり回復に 

 21日病院🏥へ行き、治癒証明書いてもらいそのまま学校の予定



 何だかバタバタして疲れた! 膝もプチッと音鳴るので

 太もも後ろに伸ばしてストレッチ!老いには勝てぬ

 えごま油(血液検査の結果悪玉コレステロール多め)

 森のバター アボカドは良い脂質➕食物繊維たっぷり

 予防に勝るものはねぇ ⬅下品ねぇ







 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA 🌸 | トップ | パウンドケーキ »
最新の画像もっと見る