Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ヤバい!

2019年02月13日 | Weblog
先週リウマチに疑いあり血液検査を受けたので
本日結果を聞きに病院🏥へGo
しかしこの病院🏥まだ数年前に開院したけどお客様まばら!
それに加え上から目線の発言ばかりでした!偉そうに
普通なら患者目線で話せば良いのにむかつくぜ

またおらが通ってた病院🏥ネットでリサーチして
医者の経歴チェックしたり感じ悪いし!こんな医者初めて
医者曰く「誤診」してないか?など小言申してた
どんな医者なのか知りたかったらしい
てかあんたがとんだけ素晴らしい医者なのか?
だったら日本中から患者駆けつけるべさ!
ホントに感じ悪いし、早口、上から目線!最悪
二度と行きません! 
帰宅してから診察券を速攻ハサミでギザギザカット




リウマチには異常は見当たりませんでしたがやはり
以前にも引っかかった肝臓の数値が悪かったです
(以前にも肝機能障害と診断)


なんとALT数値が正常の女性なら20ぐらいらしいのですが
おらは「107」あらまぁ


なのでまた消化器内科を受診しなくてはなぁ

アルコールは一切飲まないのでやはり脂肪肝の疑い?

3年前ぐらいにはエコーしたりしましたが異常無し!
胆管も特に腫れも無く何も言われませんでした。

ウィルス系も何も引っかかってはないけど
確かに定期的には検査しなくてはいけませんが
自分の事なんて全て後回し!

お姉ちゃん難病なので寝込んでもられないし

パパも激務 & 下の子はJK2年 やれやれ 

なのでいつも愛犬🐕に癒やされてます💕💕ホントに有り難う




とにかくALTの数値がめちゃ高いので消化器内科また受診しなくちゃ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diy | トップ | もつ煮 »
最新の画像もっと見る