Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

もつ煮

2019年02月13日 | Weblog
🌉今夜は昨晩作ったもつ煮食べます

 熱々柔らかもつ煮   ネギトッピング






✦こんな寒い日にもつ煮美味しかった💕

 もつを茹で、洗いを数回繰り返す  ゆっくりコトコト煮込みます

 我が家は大根、人参、こんにゃく、豆腐、丸ごとにんにく、

 まいたけ(血液サラサラ、血管拡張する作用あり)⬅我が家は入れます

 ほんだし、味噌、しょうが、にんにくチューブ 

 後は一晩寝かせる   我が家はにんにくたっぷりのもつ煮💕








下の子は友達と双子コーデしてTDSへGo

先程📲ライン来てこれからタワオブだって!やれやれ

楽しんでね💕 11時過ぎに駅お迎え行きます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい! | トップ | TDS  お土産 »
最新の画像もっと見る