Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

Car

2019年11月24日 | Weblog
先月の水害被害(10/25)車は水没🚗 ちなみに7年前に新車でN−Box購入  

仕方がないですけどね 凹む

結婚当初からほぼ「HONDA」でしたからね!


今は保険会社から車借りてる状態ですが12/1日までの期間限定!

何だか家の事やらいろいろしてたら車は後回しになってましたw

本日やっと重い腰上げてカーショップへGo⬅遅

未使用車を扱ってる業者で今回購入します。 我が家には十分です💕

おらは車🚗あまり古くなく走れば良い➕軽で十分➕愛犬🐕ドライブ
(サンフランにホー厶スティ2年近く暮らしてた時車無し)

もう動けば何でもいいや!って思ったぐらい車の大切さを痛感しましたからね

パパは車🚗いじり好きでインプレッサにバケットシートなどして走る派

何だかこだわりあるみたいでね  結婚してからはファミリーカー

とにかく高級車なんて我が家とは縁がありましぇんよ

今回年齢的に優先するのはサポートアシスト、次に燃費、最後はボディーかな?

未使用車取り扱いなのでいろんな車種の車拝見出来て嬉しい😄

ネットでもリサーチはしてましたが今回購入に決めたのは

スズキ「スペーシア カスタム ハイブリッド XS TURBO」

ピュアホワイトパールに決定  ホワイト好きだなぁ💕⬅知らねぇよ 



もう1台はステップなのですが10年以上経過しましたからね

今年の夏の車検も高額でした!やれやれ

パパは新型ジムニーをチェック✅アウトドア派なのでやはり気になる車

試乗したらもうニコニコして購入したい!と顔に書いてありました

おらも助手席乗りましたが結構な高さありますね⬅慣れかな?

夫婦キャンプ⛺には適してるかも? 

以前はビート(黄色)会社用に乗り回してましたけどねw


なんせ軽はめちゃ進化してますね! 

我が家は田舎なので車ないと生活出来ないよ  んだんだ















  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムージー | トップ | 贅沢 »
最新の画像もっと見る