Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

病院🏥

2021年08月31日 | Weblog

❇️お姉ちゃん本日病院🏥  1時間待ちは当たり前❗

    主治医は今現在は女性の女医なのでお姉ちゃんも気持ち的に楽みたい

     コミュニケーションとりやすいからね😃

 

 

 

❇️お姉ちゃんのリクエストで台湾スィーツ

❇️豆花🌸おらのCHOICE   美味しかったです😃💕

 

 

❇️お姉ちゃんは黒ごまの豆花🌸  濃いめですね

 

❇️隣接されてるテーブルチェアー

 

 

 

 

❇️おらは2年ぶりぐらいのマックⓂ️🍔🍟

     糖尿病2型指摘されてから封印してました

     父親も今年の3月(82歳)すい臓癌で死去 

     家族にすい臓癌がおると自分のすい臓の確率が高いとか?

     確かに2型と指摘されて通院してるのも事実

      大好きなビッグマックも封印  +  食事改善見直し

      悪玉コレステロール数値が300近くて医者からも怒られてた❗

      血糖値は9.6←ヤバイよヤバイよ‼️   確かに倦怠感や目のカスミやら

     糖尿病2型の症状は出まくりだよなぁ   

    酷くなると足切断+失明+人工透析   良いことないもんな❗

    改めて 食事やおやついろいろ見直し+動画+Book リサーチしまくり

    今現在悪玉コレステロールは正常に戻り、血糖値は6.8になりました

    食材+食べ方 +食べ合わせも大事ですね

    超久しぶりのビッグマック美味しかったです😃💕またのご褒美にね

 

 

 

❇️業スにて見っけ❗めちゃ美味しそう😃

 

 

❇️唐揚げに絡めて出来上がり😃💕めちゃ美味しかったです

    新大久保で食べたヤンニョムと同じテイスト

    ゴマ振りかけたら良いね←自宅に無かった 残念

    これはリピ❗辛くないからお子ちゃまでも食べれます

 

 

❇️お刺身大好き💕  脂のってるぜぇ

 

 

 

❇️シャインマスカット😃💕やめられないけど

    高額なので我が家毎日は食べれましぇんよ😢

 

 

 

🎬️今夜はおなご3人でDVD鑑賞

     「ライフ」SF     ←おらはやっぱエイリアンの方が怖さ倍増じゃの

        人それぞれなのであしからず❗

 

 

 

🏥最近背骨中央の炎症あるので病気?ネットでリサーチ

    すい臓炎?すい臓癌?ヘルニア?←つべこべ言わず病院🏥行けや

     MRI嫌いだぁ❗   今オープンMRIあるからだいぶ解放感あるのか?

     昨日前歯欠けちゃって治しに歯医者へ行きレントゲン撮るからと

     言われ口で挟みそれから顔の前にカチッと固定するのに

     止められましたが心の中で早く取れやぁ❗と叫んでました←チキン

      それすら嫌でたまらんのにオープンMRIホントに解放感あるのか?

      ガキみたいにぐちゃぐちゃ言うな←アホアホ

       1分なら騒がないけど20分ぐらいはイヤだぁ←まだ言うのかよ

 

        背中中央の痛みなんだろう❗病院🏥嫌いだからなぁ

        娘達は成人して一段落したと思ったらおらは今年で半世紀生きてる

        心身共にボロボロだよなぁ←知らんがなぁ

       一難去ってまた一難だな   ←ポジティブで行こうぜ😃だよな

 

 

 

 

     

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | ボチャッ 金メダル🥇おめで... »
最新の画像もっと見る