Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ボチャッ 金メダル🥇おめでとうございます

2021年09月01日 | Weblog

❇️ボッチャ      杉村選手    金メダル🥇おめでとうございます。(個人)

    万歳🙌     万歳🙌      お疲れ様でした😃

 

 

 

 

❇️お姉ちゃんリクエストで冷凍たい焼き❤️美味しかったです

    トッピングにアイスや生クリームも合いそう←太るよねぇ

 

 

❇️業スのリゾート    ハマってます←誰にお知らせだよ❗️

 

 

❇️こちらは業スのパテ   

 

❇️サバパテにしよう    好みでマヨやゆずなど入れても美味しそう

 

 

❇️業スにてGETしたフランスのパン   こちらにパテトッピングします

  食べてみましたがおら個人的には苦手でした。パサつき感あって残念

 

 

 

 

❇️先日糖質オフのシュークリームGET‼️気兼ねなく食べれる

 

 

 

❇️愛犬🐶おねだりタイム❤️   可愛くて仕方ない😃

     先日嘔吐6回、ゆるいう○ちだったのでめちゃ心配でした

     薬💊処方し回復してくれたのでホントに良かった‼️ 

     いつも癒してくれて有り難う😃

 

  

   

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院🏥 | トップ | トロン »
最新の画像もっと見る