Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ミノン

2019年02月28日 | Weblog
本日は生憎の雨模様☔ 寒いですね

体調崩しやすいから油断禁物! 花粉症のおらには雨降り最高☂




以前使用してた24h下地が終了!ちょいとSPF弱かったので他リサーチ

ある美容ブロガーの人が「ミノン下地」がとても良いとの事

SPF47  クオリティーもとても良いと絶賛💕(敏感肌 低刺激)

値段もめちゃプチプラ これは買うっきゃ無い!マツキヨへGo




✦GETして来ました。これでオババも安心かな?⬅知らねぇよ

 この美容ブロガーはいろんな化粧品なども解説してくれてるので解りやすい

 また今まで化粧品の中身まで知らずに購入してたのでとても勉強になりました。

 ネットで「美肌マニア」さんも化粧品の中身の危険性など教えてくれるので嬉しい💕

 おら敏感肌でもあるので参考になります



 

 高級化粧品なども合う、合わない有りますからね  お肌も十人十色💕

 お肌もいろいろ、化粧品もいろいろ、悩みもいろいろ、値段もいろいろじゃ!

 何塗っても武藤静香にはなれん!w w


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当🍱 | トップ | イミニ »
最新の画像もっと見る