Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ストロベリー

2014年04月04日 | Weblog

昨日はやはり雨模様・・・   キャンプはキャンセルして正解でした あの雨じゃテント設営も嫌になる!

日程変更して「いちご狩り」へ・・・  いちご狩りも久しぶりでした

愛犬は留守番してくれたのでお土産にいちご購入しちゃました(スーパーにて)何故ならいちご園のは値段高いから断念ww

一の宮にある近藤いちご園さんへお邪魔しました。TVグッドモーニングでも取り上げられた「糖度が高い黒いちご」

店内に入ると有名人のサインなどもありましたよ。  アッキーナの写真もありました

 

 隣接されてるトイレもめちゃ綺麗でした。 いちご大福も有名みたいですが予約とか?

 サインの数々

 

 

 

 こちらが糖度高い黒いちごです。  真っ黒いのかと思いきや赤黒いって印象でした            

         黒いちごだけは食べ放題出来ないので味見に1つ頂きました。  めちゃ甘くて美味しかったですよ

         ちなみに白いちごもあるみたいですがお店の人曰くこの時期は味が落ちるとか・・・・ハウスにはありませんでした

 

 

 

 

 9種類のいちごが食べ放題 30分  平日だったので激混みしてなく良かったです

 

 

贅沢な話ですが暫くいちごは封印?ww   昨日は食べすぎた~~~ぞ

 

 

 

ランチは子供達のリクエストにて九十九里ハーブガーデンへ・・・・ いちご狩りも一の宮だったので移動距離も丁度よかった

ここはキャンプ場もあるのですが、我々は利用した事はありません  

店内はテラスBBQやレストラン、ハーブショップ、パテシェが作るケーキ販売もありますよ めちゃくちゃ美味しい + ボリュームあり

レストランの食事がめちゃくちゃ美味しいのでファミレスで食べるなら断然ハーブガーデンがいいかな

 

 

★下の子は何故かボンゴレパスタww   食べたかったとの事  ハンバーグとか注文しねぇーのか?

 

 

 

★パパはヒレカツセット  (サラダ、スープ、ライス、コーヒー付)1500円

 厚みがあって美味しかったとの事

 

 

★お姉ちゃんとママはここに来たらエビフライセット(サラダ、スープ、パン、ティー付)ライスorパンはチョイス出来ますよ

 画像では解りにくいですが、エビフライがめちゃくちゃボリュームあって最高 

 そこに自家製のタルタルソースがめちゃくちゃ美味しいので食欲そそる このボリュームはチェーン店ではなかなかお目にかかれない

 なので我が家は少々遠方でも食べに行っちゃうのだ やっぱ忘れらんねぇー味だ

 

いつも食事の後ケーキ購入して帰宅するのですが、午前中にいちご狩りへ行ったので今回ケーキは購入しませんでした

 しかし美味しそうなボリューム満点のケーキばかり 

 

 

 

おらまだ鼻グズグズ    イライラしちゃうよ   

マツキヨのポイント溜まってたのでアレジオンとAGノーズ15㎜ゲットいったいいつまで続く花粉症  ←いらねぇー情報

夜中1時間おきに目が覚めるので寝不足続き  日中もなんだかイライラしちゃう

 

 

本日日中は画像整理したり、家の要らないもの整理整頓してたらあっちゅう間に夕方だよ

いらない洋服や小学校で使用してた教科書、使わない電気製品などなど整理してスッキリしました

パパは下の子にスマホゲット ←親バカバカ  使用するのにいろいろな約束を決めました

 約束事を書いて読んでもらい理解したら最後にサインしてもらいましたよ やりたい放題されたらあかん

 背伸びしたい年頃なので、いろんな事にも興味持つし親としてもいろいろ心配はあります

 なんせネットの世界に依存過ぎないようにしてもらいたいなぁ 女の子なので友達とのメールなどがメインかね

 

 

 

今夜はすき家にしちゃいました たまにゃ~手抜きもえぇべ   花粉症の時は何もしたくねぇーな

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止! | トップ | Work »
最新の画像もっと見る