Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

MRI

2024年02月06日 | Weblog

本日🏥お姉ちゃん足の痛み原因調べるのにMRI

結果「ヒビ」入ってた❗️(>_<)

特にぶつけた記憶もないし転倒はない❗️

医者曰く「疲労骨折」と告げられました😭お姉ちゃんも驚愕

とにかく安静するしかありませんね

また2週間後に🏥病院へ

お姉ちゃん難病➕側彎症(90℃以上)以前の主治医からはオペの

話は特になく整形の主治医からはすすめられたりといろいろあり

呼吸関係もあるので主治医が今ムリにオペしてもまた体力が

低下するからといろいろ考慮や配慮もありました

病院🏥も年齢的に(こども病院なので)転院の話を出し

病院側はムリして転院しなくても大丈夫と告げてくれましたが

お姉ちゃんがやはり年齢的に少しムリっぽかったらしく転院することに

決定となり今は大学病院へ転院してます(現在は女性の主治医)

とにかく側彎症や骨粗鬆症などの原因もあるのか?

(難病=150cmぐらい 32キロ)  

とにかく安静して早く完治すると良いね👍️

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❄️雪 | トップ | セリア »
最新の画像もっと見る