Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ディズニーランドへインパ

2020年11月12日 | Weblog
美女と野獣Room素敵だけどやはり緊張して

グッスリは眠れなかった!




✦有り難うございました\(^o^)/





✦もう夫婦画像いらねってか?んだんだ

 本日はランドへインパ\(^o^)/

 
 まずはNewアトラクションのエントリー!

 なんとなんと!美女と野獣、ベイマックス

 ミニーちゃんグリ、ミッキーグリも当選\(^o^)/

 マジっすか?ホントに?驚愕じゃ




✦腹ごしらえ!ポークライスめちゃ美味しい💕







✦思わずパチリ







✦ミニーちゃんグリ\(^o^)/かわいい❤





✦シンデレラ城🏰






✦スパイシーチキン








✦疲れると乗車





✦ベイマックスのスパークリング

 美味しかった\(^o^)/





✦ベルのマフィンこれも美味しかった





✦カルツォーネ熱々美味しい💕











✦下の子は先月友達と既にアトラクションは乗車済み

 お姉ちゃんは美女と野獣 感動して涙ポロリ


 とても素敵なアトラクション💕







✦ポップコーン専門店へGo!こちらは予約が必要です






✦ベイマックス  楽しめました






✦お姉ちゃん疲れたね






✦夢の国 とても素敵でした\(^o^)/

 有り難うございました💕






明日は愛犬🐕お迎えに行きます\(^o^)/ごめんね

待っててね💕

また現実に戻ります。洗濯物しなくちゃの

楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて行きますね

素敵な思い出有り難うございました\(^o^)/













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーホテル | トップ | 映画🎥 »
最新の画像もっと見る