Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

クリスマス🎄ディナー

2020年12月23日 | Weblog
本日幕張アパホテルリゾートにて🎅Xmasディナー今夜は3人!

下の子は25日彼氏とTDSだからね


ディナーまで時間あるのでお姉ちゃんのリクエストで

幕張イオンにて動物cafeへGo












✦ヘビ🐍、フクロウ、オウム、フェレット













✦イグアナちゃん💕かわいい

 ナデナデされると気持ちよさそうにしてます

 お姉ちゃんも初タッチ\(^o^)/








✦お猿さん かわいい❤

 夜行性なのでおネムしてます💤💤

 めちゃくちゃフワフワして気持ちえぇ








✦お姉ちゃんひよ子お気に(*^_^*)

 こちらのひよ子ちゃんフクロウさんのエサに?










✦亀さん🐢お散歩





🚗移動してスポーツShopへ






✦ニーモめちゃえぇ





✦ダイソーめちゃ広!





✦個人的にはWILDー1好き💕 テンマク




✦時間になったのでアパホテルリゾートへGo




✦50F  夜景🌃眺めながらのディナー





✦Xmasブッフェスタイル












✦お姉ちゃんも🌃夜景にうっとり

 ネット予約時にスカイツリー側希望と備考欄に記載

 すれば先着順ですけどお席リザーブも可能?

 晴れてる時はディズニーの花火🎆見えますからね

 ちなみに我々はスカイツリー側ではありませんでしたが

 ディズニーの花火🎆見えましたよ\(^o^)/良かった










✦お料理 ブッフェスタイル

 種類はそんなに沢山ではありませんねぇ

 アパカレーもありましたよ⬅美味しいです\(^o^)/

 デザートも一口アイスやミニケーキ

 チョコレートフォンデュもありました💕

 次回はランチ行きたいです\(^o^)/予約時にスカイツリー側にすんべ

 


🎅12/25日は我々3人なのでどなんしよう?

 適当に食べて過ごす⬅んだんだ

 今の時代いつでもチキン、ケーキも食べれるから

 特にこだわり無くなってる⬅娘達がもう大人だからね

 子が小さい頃はパパがサンタ🎅変装してプレゼント🎁

 渡したりしてたけど今は変装しても驚きなし!バレバレじゃの

 明日はXmasイヴ メリクリ🎄



 





 











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺里 | トップ | メリクリ🎄 »
最新の画像もっと見る