Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

海辺里

2020年12月22日 | Weblog
本日あんこう鍋🍲食べに旭市のカントリーハウス海辺里さんへGo
                      (つべり)

高台にあるので眺めはめちゃ最高\(^o^)/えぇわぁ









✦天気はイマイチ!残念ですけど





✦楽しみです



✦本日はどぶ汁あんこう鍋🍲に決定

 肝をタレに練りこみ野菜と煮込むのかな?

 美味しいけど⬅文句あるの?

 やっぱ通常のあんこう鍋🍲の方が好きかな?

 以前東京ドームふるさと祭りにて食べたあんこう鍋ハマった!

 また今度は茨城県大洗のあんこう鍋🍲食べに行きたいなぁ

 






✦こちらの海辺里さん自慢のサバ寿司は是非食べて欲しい💕

 サバめちゃくちゃ厚みあってデカい!パパも驚愕じゃの

 ホントに美味しくて最高\(^o^)/














✦近くに展望台あり🌊眺めながらお散歩







✦屏風岩 ⬅見ても感動薄い(^_^;) すみましぇん






🌃今夜はリクエストできりたんぽ鍋🍲皆大好き💕

 

✦沢山召し上がれ\(^o^)/







✦デザートはいちご🍓 & りんご🍎

 いちごのpickめちゃお気に(*^_^*)

 



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院🏥 | トップ | クリスマス🎄ディナー »
最新の画像もっと見る