Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

贅沢ランチ💕

2020年11月27日 | Weblog
昨日おらの誕生日でしたがパパの都合合わなかったので

本日気になってたカジュアルフレンチへGO



✦こんな唇💋デカいからパクパク食べちゃうぞ⬅キモ











✦南仏をイメージしたレストラン\(^o^)/

 ご主人はフランス🇫🇷へ修行しお店をOpen

 ご夫婦でレストラン経営

 店内は4人掛けテーブルが3つぐらかな?狭いです

 







✦アルコール飲めないおらはノンアルのワイン🍷

 やっぱウエルチの方が美味しい(^_^;)








✦前菜撮るの忘れましたw ➕ パン🍞

 パパ曰くコース内容は納得いかず!

 少ない前菜1皿と画像の料理にパン🍞

 せめてスープ、ミニサラダ🥗、パスタorリゾット

 ぐらいは出るかと思いました(^_^;)これで6000円ランチ💕

 素材的には満足ですけどね!パパは不満だらけ!あちゃ

 店は二度と行かない!だって



✦デザート➕紅茶










✦レストラン周辺にあられ製造工場があり販売もしてます

 あられちゃんです







✦食事の提供もあり










✦ソフト🍦50円? 蕎麦➕ミニネギトロで総額520円=

パパフレンチが物足りなかったので食べまくりw

ブレハブ内で食べれるようになってます









✦移動して新しくオープンしたパン屋🍞

 テラスでも食べれるみたいです



✦隣接されてるレストラン🍴口コミ良いので今度はこちらに

 来てみようかな?

 4500円ランチ~8つの品物 満足するランチだそう(^_^)

 




✦帰路途中キタムラにて先日のディズニー行ったアルバム受取に

 お姉ちゃんは既にシーのアルバム作成して渡してるので

 今回は下の子のアルバムです。

 ベル好きなので表紙に美女と野獣のお城🏰にしました





✦このタイプの商品をお姉ちゃんと下の子にもプレゼント🎁

 愛犬🐕喜んでくれるかな?⬅肉にしろや!って苛ついてる?

 





✦ミニスト寄ってアイス🍦⬅あんたも好きねぇ!



✦料理🍳好みなどもあるのであしからず!

 我々にはフレンチなんて似合わず虚栄してしまったのかも!あちゃ

 やっぱ普段が大事じゃの⬅知らねぇよ ほざいてろ





✦下の子は彼氏とデート💕 同じ職場

 下の子はお休みで彼は午前中のみお仕事!終了してから自宅にお迎え

 先程ラインにて夕飯は彼氏と食べてくると連絡あり!

 なんせ仲良くね\(^o^)/喧嘩しても乗り越えて行くには努力も必要ね

 なんせ彼氏の家は自宅から10分以内だからね 近!

 先の事は誰にも解りませんけどパパが大賛成\(^o^)/

 来月12/25日ディズニーシーチケット🎫GET(10:30)

 2人でコーデしていくらしいけど💕

コロナ禍で心配! 平和が戻りますように願う🙏
 
 何もかも予定が狂っちまうよぉ!神様助けて Help







 










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday | トップ | 北海道お土産 »
最新の画像もっと見る