Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

Birthday

2020年11月26日 | Weblog
本日四捨五入すると50歳のオババです(^_^;)

この年齢になると誕生日は嬉しくないけど避けては通れぬ道

なんせ元気パワフルが一番じゃな


✦本日は通院してる糖尿病専門病院🏥へ
 2型ですがなかなか体重減らないなぁ
 やはり運動して筋力や汗出して老廃物出して
 燃やさないとダメだよなぁ

✦ロビーは落ち着いて開放感ある病院🏥






✦病院🏥帰りにパパが予約してくれてたケーキ🎂受取に

 有り難うね\(^o^)/

 誕プレ🎁誕生石のピアス  ロエベのBag、財布👛、マフラー

 数年まとめての誕プレじゃの!



 
✦カヌレもGET💕




✦お昼に本マグロ寿司🍣\(^o^)/

 めちゃくちゃ甘くて美味しい!

 これはリピる

 後は唐揚げじゃなくカキフライやサラダ

 頂きました。ご馳走様でした







✦本日の愛犬🐕  クリスマス🎄用のケープGET

 しかし!小さくて着れないのでゴム付けたらO.K

良かった(^_^;)  飼い主に似てデブですから⬅あんただけでしょう





✦本日パパが明日12時にカジュアルフレンチレストラン🍴予約O.K

口コミ良かったので是非訪問してみたかったお店💕楽しみ\(^o^)/

 コース料理  シャフお任せです(嫌いな食材は事前に申し出る)

 初めての訪問なのでドキドキ💗HPチェックしてますけどね

 外房 永田駅周辺にあるフレンチレストラン:イケダヤさんです

 シェフは南仏で修行されたそうです(^_^)期待しちゃう

 明日雨の予報☔なのでのんびり夫婦水入らずで過ごせそうです

 帰りにキタムラ寄ってアルバムGET\(^o^)/

 



 

 

  

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍢おでん | トップ | 贅沢ランチ💕 »
最新の画像もっと見る