Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

スタバ

2017年12月02日 | Weblog

今日は義母達が🇨🇳中国へ旅行中なので(上海)

御婆さん自宅に1人居るので顔を出しに行きました。

95歳でバリバリ元気!

パパ&ママ&お姉ちゃんの3人で伺いました。

下の子は年明け簿記の資格GETするので勉強中!

 

 

その後パパは夕方🌆から夜中までお仕事

お姉ちゃん&ママはスタバへ(笑)

退院してようやくお姉ちゃんの大好きなスタバへGo

 

 

★やっぱスタバ最高!お姉ちゃん絶賛

 ピスタチオめちゃハマる

 

 

★この時期はクリスマス🎄紙袋  かわいい💞

 

 

 

 

昨日下の子が22日Mステにて「BTS」

 出ると喚いて大変でした(笑)

 MステLIVEは毎年恒例の幕張メッセ!

 「ママ~観覧したい!」とか言い出して

 BTSのFC入会してないのでテレ朝のHPチェック

 ハガキで一般応募してました。5日の消印まで

 なのでさっそくハガキに必要事項記入し

 応募してみました。抽選だから当選するかな?

 運だよねぇ! ハズレたら仕方ないね(笑)

 それに下の子来年3月でようやく16歳だから

 時間になったらライブの途中でも退場なのだぁ

 それは千葉の条例があるので従うしか有りません

 なんせ当選してBTS拝見出来ればそれで良い?

 運だよね!   うんうん  ←なんだそりゃ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いた | トップ | まったりサンデー »
最新の画像もっと見る