Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

GET

2017年08月07日 | Weblog

先日注文してた商品届きました!  サプライズ

 

お姉ちゃん(BTS  ジミンペン)

下の子  (IKON  ジナンペン)パパはちなみに次男

 

 

★画像悪くてすみません(笑)下の子大喜び

 めちゃくちゃ驚いてました。

 その日の気分で飾れるプチポスターって感じ

 

★ちなみに下の子photoスタンドに

 こんな感じでセットしてました 

 中学の時はメンズアイドルなんて

 誰1人興味なかったのにねぇ~ 

 高校なっていきなりだもん!ホルモンのせい(笑)

 もうk−popオンリーだもんね

 中学まで女性好きだったから将来レズ?

 まぁそれならそれでえぇんやけどさぁ

 本人の人生なんやからね 

 

 

★お姉ちゃんはジミンのタペストリー

 見た瞬間恥ずかしくて顔合わせられない程

 めちゃくちゃ大喜び!  寝室に飾りました

 お姉ちゃん曰く「朝の顔見せられない」とか

 ボソボソ呟いてた(笑)サプライズプレゼント

 普段あまり外出しない  難病! 

(今は特に猛暑なので外出ほぼ無し)

 本当に喜んで貰えて嬉しかった😍

 嫌な事あってもジミンちゃんが側に居てくれる

 ようで嬉しいとの事でした

 いつか新大久保に行きたい!と吠えてる

 チ~ズ タッカルビも食べたいよね(笑)

 難病じゃなければいろいろ出掛けられるのにね

 代わってあげたいけど現実にはムリですね

 でもパパが新大久保に近いParkingチェック

 近くまで車で行きそこからゆっくりお出掛け?

 ポ~タプル酸素持参し注入しなくちゃね!

 倒れたらヤバいですから!

 少しでもジミンちゃんに近づきたいのかな?

 もうどうにも止まらない!  ⇚ リンダ風

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝 | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る