Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

早朝

2017年08月06日 | Weblog

最近早朝に目が覚める(笑)やっぱ老いた証拠か?

 早起きは三文の徳って言うしな! ⇚誰に報告だよ

 所で以前更年期の為にGETしたプロゲストクリ~厶は今でも愛用してます。

高濃度ビタミンCリプライセルは劇的に変化なかったので止めました。人それぞれだと思いますけどね!

 

夏休みになり下の子駅まで送迎なので⇚面倒くせぇ

(猛暑だからチャリで駅まで行ったら汗ダラダラで嫌だからとの理由です)アホちゃうか!

丁度良いバスの時間が無くて困った❢ムカムカ

やっぱド田舎は不便じゃの

それに家の裏にイレブンあるのですが信号無くて

駅に向かうには左右確認し右折 

時間帯に寄っては左は出やすいけど右折となると

7、8分も待ってないと出れないくらい混雑してる

だから駅まで送るときは7時JUSTに家を出発

電車の時間まで時間あるので朝デニーズへ時々

モ~ニング食べに行ってます(笑)以外とハマった

片付けねぇし楽ちん❢ 特に明太マヨポテト🍟

朝からポテトかぁ~い  大好きなのだぁ

こんな事してるのも娘との思い出になるかな?

 

 

話は変わりますが先日事件がぁ ⇚大げさだよ

先月お祭りがあり下の子の友達と祭りへ

夜🌃迎えに来てとライン連絡あり!

なのでおらは車に乗り込み目的地へ向かう途中

信号につかまり止まってるといきなり前の車から

男性が降りてきて(30代前半?)

「運転の距離が近いんだよ!」とか因縁言って来て

こちらも一応女1人だったから「すみません」と一言

申しましたけど  

ナンバープレートが見えなくなる距離感だったら

文句言われても仕方ねぇとは思うげどよ❢

心の中では「てめぇ何様だよ」って吠えてた(笑)

途中相手と走って別れる際にムカついたから

思いっきりパッシングしてやった ⇚強がり?

あんただけの道じゃねえし!何様だよこの野郎!

ペンチでもあったらチ◯コ潰してやりたかったよ

あら~下品なお言葉(笑) 女は基本ヒステリーや

何だかんだトラブルあったけどようやく下の子と

待ち合わせ場所に到着!  事情説明したよ

いずれ子も免許GETするからね  

気をつけないとあかん❢  

トラブル巻き込まれても嫌だしね

生きていればいろんな事が起こるね!面倒くせぇ

 

 

★今夜はサプライズプレゼント

 

 下の子大会やら部活頑張ってるから少しご褒美

 (ikonのグッズ)

 

 お姉ちゃん(難病)何処にも出掛けてない

 (BTS  ジミングッズ)

 

楽天にて本日の夜に商品届くようにしてあります

喜んでくれるかな?どうかな?

ご褒美あるとまた頑張れるもんね(笑)

大人も一緒だ!  

しかし子の遊び代に金がぶっ飛ぶからご褒美無し!

新大久保、原宿、花火大会、プ~ル、お泊り

何で勝手に約束して来て金は親かい!

違うだろう~❢ ⇚豊田議員風に(笑)

 

んで月末予定してたキャンプ⛺より

友達との遊びかい!

キャンプは未定だな

しかしお姉ちゃん(難病)何処にも行ってないから

リクエスト聞いたら「長瀞ライン下り」だって!

美味しい🍧かき氷も食べたいらしい

んで夕方🌆東京方面に帰路する途中

よみうりランドへ寄り遊んで帰りたいとリクエスト

グッチョバ、アトラクション(乗れる物だけ)

やっぱまだ高3なのではじけたいよね!

ましていつも下の子がお洒落して友達と出掛けるの

いつも横目で見てるだけで我慢してるからね

後は天気と金だけじゃ(笑)

おらは帰りアクア経由で木更津アウトレット寄って

「冨田」食べたい! ビビンバもいいなぁ(笑)

海外旅行なんて夢のまた夢! 貧乏暇無しじゃの

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | GET »
最新の画像もっと見る