Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

O.K 牧場~~

2009年08月27日 | Weblog
太陽出るとジリジリ暑い


今日はゴミだし6時前に出しました ノーメークお岩さんだから

近所の人に挨拶しても「?」誰だっけって顔されるし

なのでいつも早朝は「バイザー」で顔隠しながらゴミだし



昨日面接した会社から連絡あり

29日に連絡すると言ってたが本日連絡あり「採用になり決まりました」

こんなお馬鹿でオババな私を採用なんて有難うございました

てか会社は入ってみないといろいろ解らない事あるからね

「見ザル&言わザル&聞かザル」


「貝になりたい~~~」


また女の派閥あるのか?あんたどっちの味方?
とかもう止めて ←横山弁護士風ってもう古いし


そんな人をいじめるとかそんな次元はもう嫌だよ

人間は良いも悪いも皆がもってる訳だから自分を完璧と勘違いして
相手ばかり批判は許せない

しかし嫌な面ばかりが目につくのも事実でもありますけどね

自分が完璧じゃないのに相手ばかり攻めるのか?それは違うよな

また愚痴が勃発するのか?本音は旦那だけです

            ↑

         経験上それが一番良い


9月2日から仕事スタート 頑張ります 

お弁当&水筒持参して ノート&筆箱 

希望していた条件がほぼ合うのでとても良かったです

休み&事務系&食品会社&距離&人間(おじちゃん&おばちゃん)

昨日面接した方もすごく優しく対応してくれて印象がとても良かったけど

          ↑
   人は見かけによらずって言うが・・・・

   心顔に表すとも申しますけどね 


仕事は何処も完璧はないと思って働かないと他人の会社はよく見えるからね


          ↑

 採用決まったならグタグタ言ってるんじゃねぇ~すみましぇん




これからお弁当箱買いに行きます

洗ってるうちに段々かわいいのは剥げてきちゃうのでステンレスが良いのか?

今は電子レンジ使用出来るお弁当箱あるのでそれはいいけどレンジないと意味なし

           ↑

      ガキじゃねぇ~んだから自分で決めろ








29日は夏休み最後の晴れとなりそうですね

なので29日に「東京サマーランド」に変更します


30日雨の予報だよね 選挙はもう行きました

家でまったりかな BBQはムリっぽいか


31日いよいよ夏休み終わりです
学校の準備やらいろいろしなくちゃね



おいらも慣れない仕事スタートなので旦那や子供達にも協力して
もらわなくっちゃね 今までは家に居たので子供達も学校から帰宅したら
ママが居たけど カギは持たせてるのでちゃんと開けてね

雨降りはタオル用意したりしなくちゃ

旦那も料理とか洗物&買い物&洗濯全部出来るので任せて安心

マーボー豆腐も作り方教えてあるのでもうバッチリ作れるようになりましたよ
焼きそば&肉じゃが&お肉焼くくらいなら出来るべさ


家族は今「協力」だよ~「昔は愛だったけど」今は「協力」だよ



あ~し~か~ら~ず~~~~



★今日はプチ嬉しい事が続きました

① 仕事「採用」有難うございました

② 買い物の途中で子供達とマックでお茶しようと注文していたら
  いきなり見ず知らずの人からアイスコーヒーの無料チケットを
  手渡されて「期限は今日までだけどあげるわ~~」だって^^
  知らない「おばさん」どうもありがとうございました


★嬉しい事が続いたので今日は久しぶりにロト3&ロト4やってみました
 そういえばこの前もアメリカでハンバーガー買ったつり銭で宝くじ
 購入したら何十億も当選してましたので肖りたいと思い
 おいらもハンバーガーのつり銭でロト3&ロト4をやってみたけど

 「運」はないかもしれないけどね・・・希望は捨てず^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセル! | トップ | どうする?アイフル~~♪ »
最新の画像もっと見る