Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

市原市 inさゆりワールド

2021年04月06日 | Weblog

★本日初さゆりワールドへGo   

  千葉動物公園には何度も訪問あり

 

 

 

★こちらの施設は隣接されてるグランピング用みたいですね

 

★入口受付にて入場料支払います

市原ぞうの国の姉妹動物園らしいです

こちらのぞうの国はぞうさんに乗れる

らしくて非常に人気の動物園🐘

 

★珍しい鳥🐔

 

★カンガルーの親子🥰

カピパラさん、うさぎ、鹿など放し飼い

施設は広くはありません

GWは激混みしそうですね

 

 

 

 

 

 

 

★こちらでのメインはキリンさんに

 直にエサやりが出来るんですよ

 

エサ代金別途500円掛かります

なかなかこんな体験出来ないと思い本日

来てみました。GWは避けたいので(^_^;)

キリンさんの長い舌でエサをキャッチします

ペロリと食べてくれますよ😃

 

 

 

★移動して近くの高滝湖へ愛犬🐕️と散歩へ

 

 

 

 

 

★ミニスト寄って腹こしらえ

 

 

 

 

 

★先程配達にて商品が届きました

 何かと思ったら娘達から

遅くなったけど結婚記念日のプレゼント✨🎁

キャンプ🎄⛺️🚙やるからとククサ

貰い感激😹めちゃ大切に使います

わざわざお気遣い有り難うね😃

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼ🥰 | トップ | ガパオライス »
最新の画像もっと見る