Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

デザート

2010年09月15日 | Weblog
天気は曇り気味ですね
子供達も運動会の練習が毎日でクタクタかな

今日はおらもまったりしちゃいました。パパも夜勤から帰宅
お昼は適当に済ませた

ブログチャームしてみたwかわいいと子供達も絶賛


子供達が今週末行く奥道志キャンプ場にて
おやつ作りがしたいと提案 エプロン用意して準備
パパがいつも頑張ってるしキャンプに連れて来てくれるからお礼がしたいと
(本当かよ偉いですね~)
簡単デザート作りに挑戦w バナナカットして生クリーム添えてチョコソース
にチェリーをトッピング、きっと美味しいデザートでしょう
キャンプで食べる物は倍美味しいですよね おらも楽しみ
あれママの分はなかったりして~~だよねダイエット中だもんね


あるブログにもキャンプでデザート作り掲載してあり今度してみようかな
  リンゴをバターで炒めてシナモンパウダーかけてはちみつ混ぜ混ぜ?
  それから春巻きの皮で包み油で揚げて簡単アップルパイ
  これは来月成田ゆめ牧場キャンプ祭で作ろうかな?
  お姉ちゃんが「ママ家で何回か練習したほうがいいよ」と言われちゃいましたw
  普段何もしてない事がバレバレなんですよね
  お菓子作りなんていつもチーズケーキしか焼いてないからね

  いろいろお菓子作りをしてみたいですねw普段は食べる専門です(笑)
  家に居たらケーキとか買って来ちゃうけどキャンプではゆっくり作ってみたい
  それにはダッチ購入しないとダメですよね まだまだ修行です
  まだバーナーしかないし鍋ならコンロだもんね いつもこれで済む料理してたw
  
  やはり定番のローストチキンやビーフシチューやらケーキやら焼いてみたい
  パンも是非作って「ママの作るパン美味しいね」とか言われてみたいな
 
  寒くなるとやっぱホテルで温泉入ってのんびりするのもいいよね
  主婦はそんな贅沢な時間がいいのだー 寒くなるとキャンプもお預け
  




明日は仕事じゃ~朝がちょい憂鬱?なんてね
いえいえ失敗してもめげずに頑張ります生活にゆとり欲しい
トイレも直さないといけないしエアコンも1台買わないとね
一難去ってまた一難本当に嫌になるくらい金が出る時は出るよね~←愛風
子供は大きくなるしもっとお金かかるけんね 頑張らないと

はやく1人立ち出来れば車中も1人だし楽チン~ルートも完璧なんだけど
まだ商品の細かい事が把握してないので教えてもらわないとダメだな
明日1日仕事頑張ればキャンプだ~だから頑張れるのね



しかし猛暑がようやくおさまった?また高気圧が来てるし
もう暑いのは嫌だなー仕事してると汗ダラダラ 水筒ガブガブ
はやく涼しくなって欲しい。いずれ寒くなるでしょう また寒い寒いとか言いそう


今晩はもちろん「珍百景」見ます。この前投稿したみたけど不採用ですねw
内容はないよう~~~寒い&古





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | ブチギレ! »
最新の画像もっと見る