Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

今晩にゃ~~~~←猫ひろし風かい!

2007年11月30日 | Weblog
今晩にゃ~←猫ひろし風かい(死語か)
今日は生憎の雨&寒かったですね♪ (゜-゜*)(。。*)ウンウン

今日は具合悪くて(顔は365日悪い!)寝てました
主婦は寝てられないからな~午後からしょうがなく起きましたw

上の子が学校から帰宅なり、泣いていて目はうるうる!
一緒に帰って来た友達に何か言われたらしい!子供の世界あるがな~ww
あまり親がしゃしゃり出ても余計揉める原因だな
一緒にピアノもやってるんだけどね一応事情聞いたら
「学校に来るな!とかピアノにも来るな!」とか言われただけ!
本人にしたら言葉の暴力でショックだったのか

最初は抱きしめていました (゜-゜*)(。。*)ウンウン しばらく時間が経過してから・・・
何か言われたらちゃんと自分で嫌な事は嫌だとかはっきり言いなさい!
と言いました やはり精神的に強くなって頑張って欲しいからです
相手じゃない!自分なんだよって事を説明しました

今日ピアノだったのに「行きたくない!」というから電話したんですよ
(その子の家がピアノ教室だからしょうがないww)

そしたらうちの子は全然気にしてないよだって!←超切れたぜよ
はぁ?気にしてないってあなたの子供が言葉吐いたのに?

そんないい訳より「まずは子供叱るべ!」←私ならそうします
この親にしてこの子あり?あり?モハメドアリ?????????

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

あのよ~呆れたぜ!←なんで男言葉なんだよ

人の振り見て我ヶ振り治せだな!人間性がよ~~~く見えましたね

いざ!という時に人間性は出ますから~~~(ノ゜д゜)ノ オオォォ

明日は学校のマラソン大会うちは運動音痴だけどね
いつも最後から一番だよ(笑)最後まで頑張れ♪
参加する事に意義はある? (≧∇≦)ブハハハ!

\(・д\)それは(/д・)/おいといて

今日ららぽのブースに遊びに行こうとしたけど明日マラソン大会だから
中止だよ~ん

2日土曜の夕方4時から千葉そごう店にてDJ斉藤りさちゃん
ゲストは「ステファニー」ってよく知らないけど^^綺麗な人でしょうね
遊びに行ってみようかな?上の子供が行きたがってるからね(笑)

12/9日は「東京ドイツ村」http://www.t-doitsumura.co.jp/
小島タカヒロさんの公開ラジオに行きます
ε=ε=┏( 〃^_^)┛ ジャックしに行きますわよ~~~~ん


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 番組にメールしたけど

読んでくれるかしら?小島さんはマシンガントークなんだけど大好きです

あまりDJで無口はいないけどね
テンション上がりまくりかな? ミニライブもやるみたい

HPから入場料無料プリントアウトしたからバッチグー←今時言うかよ!

皆ズボンにしましょう!エロ小島さんだからね (≧∇≦)ブハハハ!

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

ではではまたね おやすみなさいまし


最後に・・・画像は本当に小島さんなの?信じられない~

      奥様ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃんちゃちは(^0^... | トップ | 今晩にゃ »
最新の画像もっと見る