Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

疲労気味

2010年07月02日 | Weblog
どんよりした天気だ
もちろん梅雨なのでしょうがないですけどね



昨晩はお姉ちゃん宿泊学習 大丈夫かな?
キャンプファイヤー親も参加してダンスもして盛り上がりました
終わってからママ達とお茶10:30分帰宅

今日もランチあったけどムリキャンセルしました やれやれ
毎日じゃ疲労ですよ ダメダメ


クラスメイトママの またまた勃発じゃ

あるAさん&Bさん バトルです Aさんはクラスメイトのママなんだから仲良くしたい
しかしちょい土足でバタバタするタイプだからちょっと

Bさんに近づき(写真撮りたいから荷物持ってて)Bさん激怒
なんで荷物持たなくちゃいけないの? バトルが勃発 おいおい
Bさんいわく挨拶程度の中なのになんで荷物持ち?Aさんあまりマナーない

常識やマナーないと人はすぐ見極めて距離あけますよね・・・人間関係は難しいよ


「人間関係に疲れる ありますよね」やれやれ 

子供の事で親同士が揉めるとか今まで親同士が仲良くしてたのに態度が豹変し
付き合わなくなったなどなど あるあるある
くっついたり離れたりいろいろありますよね 嗚呼


なので本音はパパだけ それが一番
何か言えば「あの人こんな事言ってたとか必ず漏れるからね」
自分も一緒になって言ってても自分の事棚に上げて あの人が言ってたという言い方に

狡猾なヤツは必ず居ますからね 弱い自分が居るのでしょうけど


              ↑


         おまえ何様だよすみましぇん









今日はパパとオープンカフェでピザ食べました^^
やっぱパパとが一番 もの凄い喧嘩もするけどね!
しかし行き着けの店じゃなくてオープンカフェの店行ったんだけど
食事は行き着けの店(バジルピザ)もうこれじゃないと他食べても物足りない!

さすがにピザのはしごはしなかったけどねwww 行き着けの店がいいね
ベイクドケーキはまぁまぁ美味しかったよん
浮気したおいらが悪いのだ~~~~~バツだよ すみましぇん

前にピタパンみたいなのにレタス&サーモンいろいろ入ってるピザ食べたけど
これもまいぅ~基本的にトマト系やケチャップ嫌いだからね ←聞いてねぇし

いろいろ食べて自分の口合うのが一番なのかしら?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルジャの春・・韓ドラ | トップ | この時期は・・・ »
最新の画像もっと見る