Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

OGAWAキャンパル

2019年12月15日 | Weblog
我が家キャンプ歴12年目突入です

最初は何も解らずピクニックテーブルと安物テント購入しました

いざキャンプ場に到着すると何だか蚊帳の中で食事してる人見て

なんであの中で食事してるのか理解不能でしたねw
 (スクリーンタープ)

初めは千葉勝浦にある「しあわせの丘キャンプ場」へお泊りに行ったのがきっかけ

あれから12年!いろんな事あったね  

千葉、栃木、福島、伊豆、群馬、山梨、埼玉、茨城、

家族の思い出👪 楽しかった💕  笑いあり、喧嘩バトルありあり



✦その後コールマンテント⛺&スクリーンタープ(2回購入)⬅既に処分済み


 ワンポールに憧れてノースイーグルGET

 夫婦Duoキャンにはフィールドドア💕 テント選びは予算もありますねw

しかし今回の水害被害でほぼキャンプギア全滅!倉庫の大掃除もめちゃ大変でした

 まぁテント⛺選びは家選びみたいに悩むし、失敗したくないので口コミ参考

 New幕も続々販売されてますからね  

 いろいろ迷いましたが⬅ホントかよ  今回はクオリティーなども考慮しチョイス

 その結果OGAWAキャンパル⛺「シュナーベル5」に決定! 娘達がお気に💕

 家族👪4人➕愛犬🐕 荷物もあるのでファミにはこちらを決定

 決めては設営、2ルー厶、メッシュ、デザイン、カラー、生地  クオリティーかな

 

✦本日Amazonから届きました。張るの楽しみだね

 
 
 ノー○イー○ルのワンポテント⛺2回目使用で少し破れてしまいました。

 急遽近くのショッピングモールにてソーイングセット購入し縫いましたけどね

 キャンプやってるといろいろありますねw w

 






✦そろそろ花粉症対策しなくちゃ! 

カルピスから販売それてるアレルケア 家族で愛用してます

目の痒みありますがおらはほぼこちらの商品飲んでから点鼻薬あまり使用してないんですよね

効果は人それぞれなのであしからず! なので手放せません

鼻詰まりになると寝不足になるなるなる! 思考力ゼロ!

肌荒れするし最悪の季節です。 やはり腸鍛えないといけないのか?

またアレルケアだけではなくヨーグルト、ヤクルトなどの乳酸菌も一緒に

飲みます。 健康1番ですね




✦今夜は🌃娘達のリクエストで「水餃子鍋🍲」

 白菜、ネギ、豆腐、つくね、餃子 温まるね💕





✦毎日エアロバイクこいで酸素運動取り入れなくちゃ

 内臓脂肪落とすサプリもGETしましたがそれだけに頼るのも🆖

食事も炭水化物などの食べる順番や腹八分がよいですね💕

 若い頃のドカ食いはもう出来ません!

 糖尿病2型なので血糖値のコントロール大事!合併症怖いから







 

  



 

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津アウトレット | トップ | A型 »
最新の画像もっと見る