Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ゴーヤチャンプル

2019年07月26日 | Weblog
パパ本日は夕方から夜中までお仕事

お昼はリクエストで「ゴーヤチャンプル」







✦フライパンのまま出せるので楽チン
 (取っては取り外し可能)⬅報告いらねぇし

 夏バテ予防にはチャンプル💕

 








✦暑い時期にピッタリのドリンク 

 沖縄「シークワァーサー」さっぱりして美味しい💕

 ビタミンCタップリ

 メイソンジャーで頂きます。

 時期外れですけど毛糸のコースターです⬅次女の手作り

 なので汚れたらソフランして使ってます。有り難うね

 タピオカもめちゃ流行ってますよね。フルーツティーも美味しい

 かき氷🍧なども美味しいなぁ💕 食べすぎに注意w







✦下の子Jk3 来年は就職希望です

 本人が決めた道なので応援します

 本日は就職見学へ行きました。 医療系🏥に決めてます

 どうなる事やら!

 来年は職場環境、仕事覚え、人間関係!またいろいろあるね

 荒波🌊越えて頑張ってね

 人間関係で必要なのは「勝つ事より、負けない事」

 来年はまた1年生だもんね  やれやれ

 
 

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺 | トップ | あぢぃー »
最新の画像もっと見る