Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

BBQ

2009年08月20日 | Weblog
今日も蒸し暑くなりましたね

さっそくBBQの支度を始めました

子供達はプールで大はしゃぎ

今日もヘキサご活躍有難うさん~

BBQはお肉&ソーセージ&焼き鳥&魚なども焼いて食べました

子供はイカやとうもろこしがお気に入りみたいですけどね

最後に塩焼きそば焼いてデザートは家族では初の焼きマシュマロ

あまり子供には人気なくパパが一番おいしそうに食べてましたね

あとは「巨峰」おいらはマスカットの方が好みかな


いい汗かいてサウナ状態でしたが汗かくのはいいですよね
自律神経を整えたり、水分沢山補給して老廃物も外へ・・・贅肉は取れないか

もう4時過ぎになっちゃいましたね 1日早い


シャワー浴びて支度して7時頃散歩しながら不在者投票へ行きます

「公明党」「公明党」応援します

帰りはコンビニでアイスでも買って食べようかなおやつ付きかよ

明日1日プール行く事になりピアノのレッスンはお休みします
先生には連絡済みだから大丈夫だけどね
蓮沼プールの割引券があるのでそれを利用して夕方には帰宅してピアノと思い
ましたがパパがいくからには最後まで居たいからレッスンお休みだ
と一言で決まり
確かに30分ではいける距離ではありませんからね
遊びに行ってて時間に追われるのはやっぱ嫌ですよね(おいらはね!)

正直この前「酒々井ちびっこ天国プール」での波のプールは最悪でした
波のプールやるのに説明長すぎ!約束事を皆で声出してリピート!アホか
呆れてもう2度と行きません面倒なプールだよ

やっぱ「蓮沼プールの方が綺麗だし種類も豊富だし開放感溢れるリゾートって感じ
で雰囲気も良いからね 大きなスライダーはありません!
ゴムボートにお尻を入れての急流すべりはあります(金とる!)
波のプールは幅が広くて開放感ありリゾート気分だよん
流れるプールはちゃっちいけどね・・・
芝生にはコールマンのサンシェード設置します

プールも皆それぞれ好き好きがあるからね

明日またもやおいら特製の毒入り?弁当作ります
おにぎりが一番子供達も喜びますからね←本当かよ親だけがそう思い込んでる?

週末は反対にまったりすると思います 土曜日は予定なし
夜花火大会があるので行きます(毎年恒例です)
縁日は自治会がやってるので安いんだけど行列で買えないよ
前に焼きそば買うのに1時間くらい待ち疲れた
自分の家で焼きそば作って詰めて食べながら花火見ていた方がよっぽどいいや


日曜日はおいらは役員の集まり 面倒だ 子供は家で待機


夏休みもそろそろ終わりだし気持ち少し入れ替えなくちゃ
いつも夏休み気分を味わってるおいらでしたw

面接した会社からは今日連絡はありません←当たり前だよ何様だよw
一度お断りしてますからね・・・なのに電話がかかってきていたのは















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はまったりとBBQ | トップ | まいったよ~~~ »
最新の画像もっと見る