Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

面接だけは・・

2010年07月16日 | Weblog
朝から暑いがまだ本格的な梅雨明け
じゃないんだよね?週末には明けるのか?

夏休みは台風も気になるんだよね・・・やれやれ
いろいろ計画していても台無し


今日はダラダラしてしもうた~ぁ豚にも汗が
明日はパパが出勤すると同時におら達も実家へ出発します
愛犬ヨーキーはかわいいけど寄り付かないのはおらが悪い?
こんなに犬好きなのになんだか触られるのが嫌なのか?

3連休初日は実家へ行き後の予定は・・・
パパが仕事なので子供達は自転車に乗って出かけるみたいだ
やれやれ腐るほどお金あればキャンプ三昧するのに←本栖湖がいい

「本栖レークサイドキャンプ場」「浩庵キャンプ場」
 どちらか悩んでますw浩庵はゴミが捨てられないそれだけネック
 景気もサイトもトイレも新設されたし最高なんだけどねカヌーもある
 お金払ってでもゴミ出させてくれれば完璧なキャンプ場になるんだけどなぁ
 「本栖湖キャンプ場」も安くてよいが松林サイトやトイレも気になる・・
 トイレが汚いのはムリなのだー





先ほど携帯が鳴り今週履歴書送った福祉系の施設から
  面接だけ受けるのは誰でも出来ますからー今回は書類選考なし
  だから面接が受けられるんだよね書類選考ならムリムリムリ
  高学歴ないしババアだしねお腹タップン3段腹←関係あるのか?
  母親から「あんた太ってたら自己管理できないと思って面接落とされると」
  注意を受けましたけどね・・確かに ←DIGO風
  選ぶのは会社ですからおらは結果待つのみですよん マツコよりは痩せてるけど
  「時の流れに身をまかせ~ます」
  来週面接なので結果ダメならまたチャレンジだよね ←何度目だよ
  もう「どうにでもなりやがれー」って感じで人生もなげありじゃ
  
  「人間やめたい時はあるけどね」また時には頑張ろうと元気も沸いてくる

                ↑

           勝手にしやがれー沢田研二か ←時代が



               









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日和でした! | トップ | あぢぃーよ »
最新の画像もっと見る