Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ようやく

2009年08月25日 | Weblog
ようやく給料日しかし支払いで・・・

午前中はママ達とお茶タイム~~~久しぶりだよ

銀行やら買い物してランチ食べてた
水着が安売りしていたのでパパ&ママ購入 トドは何着てもトドよんWWW


★明日は面接 どうなるやら・・・


★27日はキャンプの買い物やパパは洗車 虫つくと思うけどね


★28日午前中出発 途中インターでランチかな「榛名湖キャンプ場」

標高が高いので長袖の準備はしなくちゃ 寒いかも

テント設営して夜はうちの定番海鮮丼食べます 簡単だし・・・

「天気&健康&お金」やっぱこれだね~キャンプは天気に左右されちゃいますから

もう羽鳥湖の豪雨で懲りたよ・・・キツかった 小雨じゃなく豪雨ですから!
パパとも喧嘩で雰囲気崩れるし こんなキャンプもあるんですねWW


いろいろ経験だな~だよね



もう夏休みも終わりだ~~~また学校の役員が待ってるね!
9月奉仕作業など10月は運動会&バザー準備

急にブログ更新していたら絵文字がいくらクリックしても一番最初に
なぜか出てしまって途中いろいろ絵文字したくても出来なくなりありゃ~りゃ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジかよ! | トップ | キャンセル! »
最新の画像もっと見る