アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Nissan AR 日産3Dチラシ

2012年04月21日 | アプリの説明
「Nissan AR 日産3Dチラシ」
日産自動車の広告チラシと連動した広告アプリです。


今回この広告の赤枠のNISSANの部分をカメラで読みます。


「日産チラシ」をタップします。


起動中の画面です。


メインメニューです。「AR Camera」をタップします。


車種を選択します。


チラシの上で端末を構えて、NISSANに焦点を合わせます。


上手く焦点が合うと車両のイラストが表示されます。


赤色をタップして車両を赤くしました。


カメラアイコンをタップして写真を撮ります。


撮影した写真です。


「Gallery」をタップします。


動画の方をタップします。


動画メニューです。動画キャプチャは撮れないので省略します。


写真をタップします。


フリックしてページ送りします。全部で7枚です。
 

「Special」をタップ          ホームページが表示されるだけです。
 

以上

チラシ連動アプリの一種ですが、カメラと連動が作成者側は苦労して作っているのでしょうが、
使用者側としては、な~んだと言う感じなってしまうような気がします。
苦労が報われない分、残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。