アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

ファイル整理くん

2013年03月07日 | アプリの説明
「ファイル整理くん」
ファイル管理アプリ


「ファイル整理くん」をタップします。
 

より「設定」をタップ。          「間隔指定」をタップ。
 



メイン画面より「新規タスク」をタップしました。  
 

移動の「▼」をタップします。
 

元ディレクトリを指定します。
 

先ディレクトリを指定します。
 

ファイルが存在していt時の動作の「▼」をタップ。
 

サブディレクトリの「▼」をタップ。
 

実際の操作です。「Status」をタップします。 「全タスク実行」をタップします。  何の変化もありません。   
 

以上

私の読解力が無いのか、反応してくれません。
アプリのタイトルで何をするのか想像つきますが、実際に使用すると、
変な動作をするものが多くなってきました。組成乱雑でしょうか。
最近は変なアプリが多いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (z589)
2013-08-25 00:28:31
作者です。アプリ名ぐぐったらたどり着いたので。
使い方、わかりずらくてすいません。
有効のチェックボックスにチェック入れないと動いてくれません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。