アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

KENWOOD MusicControl

2012年04月20日 | アプリの説明
「KENWOOD MusicControl」
KENWOODのミュージックプレヤー


「KENWOOD Music」をタップします。


初回のみ説明が表示されます。


メイン画面です。


から「設定」をタップします。


「自動出力」をタップしてみます。
 

「音楽プレーヤーを選択」        自分自身を選択します。
 

「ギター」アイコンをタップしました。


「ボーカル」アイコンをタップしました。


「CD」アイコン(アルバム)をタップしました。


「プレイリスト」をタップしました。


「Detailed」をタップしました。


「曲」をタップしました。


一番上の「A Comme Amour」をタップします。


曲を再生します。右上のアイコンをタップします。   前の画面に戻ります。再度右上の「►」アイコンをタップして戻します。
 

「スピーカー」アイコンをタップ。     ボリューム調節です。
 

右から2番目のアイコンをタップしました。


一番右のアイコンをタップしました。


以上

このアプリはKENWOODの機器と接続すると効果が分かると思います。
現在の私の環境ではここまでです。

ちなみに、ミュージックプレヤーの多くは常駐しますので、停止してから終了してください。

常駐した状態です。
 

再生を「停止」してアプリを終了します。


これがこのアプリの起動画面ですがキャプチャが出来ません。原因調査も宿題課題です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。