アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Office2013の再インストールについて

2013年07月09日 | その他いろいろ
現在のプレインストール版のOffice2013には、再インストール用の媒体(DVD)が添付されていません。
それなので調べて見ました。

いきなり結論ですが、「ネットワークインストール」は可能でした。

その手順を記述いたします。
[1] https://officesetup.getmicrosoftkey.com を表示します。
 プロダクトIDを入力して「開始」をクリックします。


[2]Office マイアカウントの画面になります。
 アカウントとパスワードを入力して「サインイン」をクリックします。
 ※事前にアカウントを作成しておいた方が楽に進むと思います。


[3]「国」と「言語」を選択して「次へ」をクリックします。


[4]「今すぐダウンロード」をクリックします。
 ※説明を行う為に数回試行したら、複数個同一内容が表示されました。


[5]ダウンロード画面が下部に表示されますので「実行」をクリック。


[6]ダウンロード中の画面が表示されます。


[7]「Officeへようこそ」が表示されます。「次へ」をクリックします。


[8]「同意する」をクリックして先へ進めます。


[9]少しの間、こんな画面が表示されます。


[10]再度サインインが表示されます。メールアドレスを入力して「次へ」をクリックします。


[11]パスワードを入力して「サインイン」をクリック。


[12]「次へ」をクリックして先へ進めます。


[13]「開始する」をクリックします。


[14]背景を選択して「次へ」をクリックします。


[15]認証要求の画面が表示されます。「次へ」をクリックして認証を行います。
 ※今回は説明作成の為ここまでの画面内容となります。


以上が手順になります。
※今回は説明画面作成の為ですので、実際とは合わない部分もあるかとは思いますが参考にはなると思います。

◎◎◎
6月初旬より作成していたアンドロイドアプリが本日一応完成しました。
一応と言うのは、まだ耐久試験を行っておりません。
今夜から耐久試験を行います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。