アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Vostro270s リカバリ

2013年08月22日 | その他いろいろ
DELLのVostro270s Windows8のパソコンでパスワードを忘れた為にログオンで出来なくなりました。
自分のでは無くて、依頼パソコンですがセットアップを始めたはばかりなので中身は消えて良いという状況でした。
色々調べた手順を記述します。
※前提条件として中身は消えて良いと言う条件です。

(1)画面の表示が異なりますが、パスワード要求の画面でも同じです。
「Shift」キーを押しながら「再起動」を選択します。


(2)再起動後に「オプションの選択」画面が表示されます。
「トラブルシューティング」を選択します。


(3)「デル出荷時のイメージの復元」を選択します。


(4)「Welcomw!」と表示が変わりますので、「Next」をクリックします。


(5)「Checking your PC」は「Next」をクリックします。


(6)「Restore your Computer」で工場出荷時のイメージを選択して、「Next」をクリックします。


(7)「System Recovery」になり、下の「No, erase my personal files」を選択して、「Next」をクリック。


(8)リカバリーが始まります。(約15分くらいでした)


(9)リカバリが終了すると、「Restart」が表示されますのでクリックして再起動を行います。


(10)購入時の初期画面が表示されました。


以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。