アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Impress Watch インプレスの記事閲覧アプリ

2012年01月25日 | アプリの説明
「ImpressWatch」と言う、インプレスの記事閲覧アプリです。


「ImpressWatchi」をタップします。


起動中の画面です。


記事一覧です。            「ドコモ、XI対応ルーター」をタップしてみます。
 

記事が表示されます。左右にフリップすると前後の記事に変わります。
 

左フリップ中です。            右フリップ中です。
 

「カテゴリ」をタップしました。


を押しました。「ソート」をタップ。    「ソート」条件です。
 

「設定」をタップ             「設定」メニューです。
 

「記事本文の文字サイズ」


「取得記事数」


「データの保存先」


スクロールして「お知らせ」をタップしました。
 

以上です。

まだ未対応の部分がありますが、ご参考にしてください。
いろいろな情報源がバラバラに出て来ている状況です。
各々アプリをインストールすろが面倒くさいので「情報源一括管理」をするようなアプリが欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。