アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

この時期に新潟県へ行く人に「新潟ライブカメラ & 2」

2012年01月24日 | アプリの説明
この時期に新潟県へ行く人にお勧めです。
「新潟ライブカメラ」「新潟ライブカメラ2」について。
新潟ライブカメラ2(こちらがお勧めです)



新潟ライブカメラ


「新潟ライブカメラ2」をタップします。  初期画面より「ライブカメラリストを開く」をタップ。
 

リストです。
 

「新潟県庁」をタップ。お気に入りに追加します。
 

                      「弥彦神社」をタップ
 

                      「両津港」をタップ。
 

 

                      「魚沼市小出庁舎」をタプ。
 


 

                      「石打丸山スキー場」をタップ。
 


 

「みつまた」です。        「国道17号 湯沢町三国」です。「配信元ページへ移動」をタップ
 


 


 

               リストの最後です。
 


「お気に入り」をタップしました。 タイトルが無いですが「お気に入りリスト」です。
 


「新潟日報ニュースを見る」をタップ。 記事一覧です。(これもタイトルが無しです)
 


続いて「新潟ライブカメラ」です。
「ライブカメラリストを開く」をタップします。
 

「新潟県庁」をタップしてみます。
 

以上です。
この時期に新潟方面を向かう方にとっては積雪の情報を確認できるので非常に便利だと思います。
群馬県でもやったみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。