アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

3分クッキングで自分で料理

2012年01月26日 | アプリの説明
3分クッキングで自分で手作り料理を


「3分クッキング」をタップします。


起動中の画面です。


最初の画面です。
このアプリの操作は独特の動きをします。
この画面上で上・下・左・右方向にフリップすると詳細画面になります。またで「詳細レシピ」も詳細画面になります。
 

詳細画面です。                スクロールしました。
 

スクロール最後です。(文字最大化の状態です)  文字最小化の表示です。で最初の画面に戻ります。
 

「カテゴリ」をタップしました。「キャベツ」をタップ。
 

カテゴリをスクロール       スクロール最後です。
 

「お気に入り」をタップ


「旬のとっておき」をタップ。


ムックシリーズ詳細へ」をタップ


                          詳細ページです。
 

「今週のレシピ」をタップ。


スクロール。「詳細はこちら」をタップするとブラウザに変わりホームページが表示されます。
 

「タイマー」をタップして時間をセットし「決定」をタップします。


タイマー稼働中です。          時間になりました。
 

以上。

日本テレビの「3分クッキング」のアプリです。
自分で料理を作ってみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。