のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

月組バウ『New Wave! -月-』 初日 1/18 2時半

2014-01-18 21:21:18 | Weblog
観てきました。

去年の花組の構成があまり好みではなかったので、大した期待もなしに席に着きました。

が、予想に反して非常に良かったです!メインの4人もそうですが、かなりの実力のあるメンバーが揃っている気がしました。普段ソロを聞くことのないメンツの歌の素晴らしさに唸った場面や、ダンスの群舞の揃い方にちょっと鳥肌ものの場面もありました。

花組の時と違って、今回はみゆが“娘役S”でピックアップされているので、みやるりやたまきちとじっくり組んだ場面を見ることができました。

今回主演の4人はそれぞれ場面をもらっていて、見ごたえがあるのですが、中でもとしは歌もダンスもピカイチでした。「リベル・タンゴ」は周りのダンス巧者たちも含めて凄かったです。曲終わりの拍手の長さは次の場面にかかるぐらいでした。

「That's Life」のコーラスたちも素晴らしい~。(白雪、咲希、千海、輝月)「Amazing Melody」はみゆのソロからはじまり、ここもまたあとから参加するコーラスがいい!

歌もダンスも出演者の実力を存分に発揮した見応えのある舞台でした。月組の下級生は実力派ぞろいだなぁとシミジミと感じました。