煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔日記〕大好きな『小諸そば』が大好きな『駿河屋』になったので特に問題はありません(16-BIT

2016年04月02日 | 日記
少しばかり緩やかなローテーションになってきた気配なので記事書きました。

16-BITの息抜き記事です。

アキバの話しです。



アキバに『駿河屋』がホビーとゲームの2店舗が出来ると前から言われていました。
で、どうやら住所や地図でみると大好きな『小諸そば』があった場所に『駿河屋』が出来るそうです。




ちなみに道路を挟んだ向い側にも『小諸そば』はあるので個人的には何の問題もなく
むしろ『駿河屋』なら嬉しい限りです。

いま言った場所の店舗はアニメ・ホビー館。

もう1つのゲーム館が出来るのでどこかな~と思っていたら
その現存する『小諸そば』の裏通り。
あの色々な噂がある『ホワイトキャンバス本店』があった場所に出来るとの事。

『BEEP 秋葉原店』の隣!!

さらにグレードが上がってきたぜ…末広方面。今後が楽しみです。


では、仕事が完全に終わったらまた記事書きますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿