煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

「サンシャイン」と聞いて池袋が思い浮かぶようになろう(あるま)

2019年05月26日 | 日記


自分の記憶では生まれて初めてなのですが、池袋の水族館へ行ってきました。

金曜の夜で、20時くらいに行ったら空いていて良い感じでしたよ。


誰と行ったかって?


3人居る、ここの管理人のうちの1人と一緒でした。


もう誰も知らないでしょうけど、実はこのブログの管理人は3人居たのです。


2014年頃は3人で更新してたんです。


筆者ですら、もう忘れかけてましたけど。


それが最近になって、一緒に遊びに行く機会を得ることができました。





「写真でも撮りに行こうぜ」って話から、水族館へ辿り着いたのでした。


カメラにとても詳しくて、写真を撮るのが上手な友人なのですわよ。

筆者も、カメラには詳しくないが、写真を撮ること自体は好き。

風景とか、動物とか、食べ物を撮るのが好きです。


この時はクラゲを撮ってみた。

なかなか幻想的だった。







愛らしい生き物も、居たりして。





爬虫類系も。





なんか、大人びた猫みたいに無愛想な表情が良いなと思った。





亀。



水槽を泳ぐ魚の姿もすごく綺麗だったんですけど、動き回るしで、なかなか写真に収めるのは難しかった。

実際に近くで見てみると、すごく良いものでしたよ。

昔 読んだマンガに、水族館にずっと入り浸ってる少女が主人公のものがあったけど、あれが分かった気がする。



ところで、アカウントだけ取ってずっと放置してたTwitter を、最近は少しいじっています。

https://twitter.com/Aruma_connect

フォロワーがたくさん欲しいとかではないのですが、掲載させていただきます。


「百合」「きららアニメ」に興味があります。

「ラーメン」の話が好きです。が、自分ではそんなに頻繁に食べません。

「旅行」の話も好きです。が、自分はあまり遠出はしません。外泊も苦手です。



では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿