煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔日記・映画館〕さっき思い立って『ホビット 決戦のゆくえ』を観て来た(16-BIT)

2015年01月21日 | 日記
ども~さきほど思い立って映画みてきました。


『ホビット 決戦のゆくえ』三部作の完結です。
観てなかった~と思い、ささっと調べたら地元駅前の映画館で21時30分~0時終わりってのが
あったので、ささーっと行って観て来ました。

この時間なら空いてるだろうと。。


よし!空いてた!

ここお馴染みのトイレも…


うむ!空いてた!相変わらず凄い作りだな。。


あ!亀!


つか、これ今から観る映画のオークだろ!超怖い…。さすが米。

さ、では観てきます。。写真は撮れませんw

前回はスマウグ・カンバーバッチさんが街を襲いに行き
他の場所では人知れずガンダルフが鳥篭みたいなのに囚われている状況でした。

囚われの姫ならぬ囚われのジジイとか…
新ジャンル開拓ですか?マニアには堪りませんね。

完全にヒロインポジションとなったガンダルフ。

少し話しちゃいますが
無事、奥方に姫抱っこされてガンダルフ姫を保護
ウサギたちのソリに無理やり乗せられ
ジジイ姫をロッケトスタートで強制射出。ジジイ救出終了。

そのあとはもう、色々限界なトーリンさんとかww
これは笑わないで過ごすことは不可だろう。。と諦めていました。笑いましたよ。楽しかった。

ビルボ・マーティンは相変わらず可愛かった~。スゲー良かったな~ビルボ。

映画的な?話をささーっとすると
相変わらずの大迫力。圧倒的な絶望感と逆転劇。この辺はまさに『ロード』でしたね。
ま、色々語るとネタバレなので言いませんが
気になったのは、原作を知らない自分でも感じる『駆け足感』。

『自分は』ですが気になりました。原作はもっと色々な場面や回収があるらしいのですが…

原作を読んだこと無い自分がね、急いてるな~と思うくらい、あっさりしていました。


まあ、楽しかったですけどね。


スクリーン出たら『シンシティ』になってた。明日の用意なんでしょうな。

ほいじゃお休み~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿