煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

またまた、前回のラブライブ!!(管理人② The BOND)

2014年02月18日 | 部活動
どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
管理人2号のBONDです。

いやぁ、hideさんが体調不良と聞き、加勢しに来ました!!

では、早速!!ww


先日またまた、もうUFOをここではやらないと決めていた、よく行く『万代書店』へと赴きました。
目的は、みなさまの知ってのとおり『ラブライブ!』ですw

今回は、今月の2週目に入荷が決まっていたのですが、部長の金欠やら、入荷の有無等、なんかビミョーでしたので先日行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ


今回の台は、最初から言っちまいますが、正直…………あまあまでした!!!!!!!!!

いやぁ、軍資金の三分の一で取れるという、奇跡!
ちょっと引用しますが、「行ってよかった…」(なんの引用かはここからどぞ!!w)

と、思わず言ってしましたww

ちなみに、自分の戦利品は「東条 希」という、ラブライブの中では、三年生組の中のスピリチュアルなキーメーカーなキャラです( ´艸`)



部員の二人も戦利品を確保し、一人はラブライブの矢澤にこ(同じく3年生組で、ちょっと痛いが憎めないツインテールが可愛いラブライ部長ですw)で、もう一人の部員は『けいおん』の唯をGETしていましたよ♪
大収穫祭とは、このことですねヽ(*´∀`)ノ

もっと、熱いブログにしたかったですが、止まらいない気がするので、この辺でw

では、また!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アームが弱くて取れなくて (あるま)
2014-02-20 11:02:33
お疲れさまです。

補足すると、ラブライブっていうのは9人なんですが、3人3人3人で分けられていて、今回は三年生の3人組がUFOキャッチャーの景品として並んでるんですよね。

一年生の真姫は我々、合わせて5000円以上は取られてますよねw
しかもけっきょく捕獲できないまま店を跡にするしかなかった。
立派なギャンブルですUFOキャッチャー(^^;

取るのに3000円くらいかかったフィギュアが、熊谷の万代に行くと1000円でズラーっと並んでることもありました。

でも捕獲できた瞬間が楽しいから、UFOキャッチャーにこだわっちゃうんですよね。

まあ、そんな感じです笑

返信する
まってました (管理人 hide)
2014-02-22 20:45:11
部活動報告まっておりましたよ~。

こないだ?2月前半に玉アリ(さいたまスーパーアリーナ)でラブライブの
ライブがありましたが、いつか部員の皆様も行くのかな~。

当日のグッズはこないだ報告した電撃屋で買えますよ~
品切中かもですが。。

BOND氏にあるま氏、そしてゴマ猫氏の部活報告は読んでいて楽しいですね~。

あと万代、けっこうなBOND氏たち行きますよね?

自分は聖地とかばかりであまり行かないのですが。。
なんとなくドン○のノリがしませんか?

BOND氏、たしかド○キ好きだった気もしますが自分は苦手なんですよね。
万代もそんなカテゴリにいれてるので苦手意識があるんだろうな~。

話を聞くと、見に行きたくなりますけどね。


締めとして
UFOキャッチャーは立派なギャンブル。
なぜ止めなかったしおすし!と言いたくなるが楽しい。

禿同。
返信する

コメントを投稿